まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オフ会(22:31:45)

  • 第01回ゆっこファミリーオフ会参加者一覧
    • にぽぽ姉ちゃん
    • ミマコ
    • ひろみ姐さん
    • 希央梨オネーサマ
    • とも4ちゃん
    • ゆめちゃん
    • 里美ん@キチガイ


もともと6人だったんだよ。でも大運動会始まる前に里美んに「来い!!お前も来い!!」てにぽぽ姉ちゃんと圧力かけて店を紹介したら見事に食いついたの(笑)ゆめちゃんは里美んが持ってたチケット交換の紙を見て話しかけてきてくれたコなんだよ。だから「里美ん!!!ゆめちゃん誘っとけ!!!」て言って別れたんだけど、「おとなしそうなコだったし来ないかもねー」て言ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!マジ笑ったwwゆめちゃん最高だvvv参加してくれてありがとう♪♪んで関東のeighterなら誰でも知ってるお店に行ったよ。探してきてくれたのはひろみ姐さんだけどね♪ありまとうvv以下内容抜粋。

  • とりあえずにぽぽ姉ちゃんが今日の嘆きを話しまくる
  • とも4ちゃんがeighter歴が浅いと言っていたが実はそうでもなかった
  • おーくらさんがキてるらしい
  • ミマコは「横山」の名を出す度に照れていた
  • にぽぽ姉ちゃんは今までに無いくらいテンションMAXだった
  • ゆっこは意外と普通だった
  • 希央梨オネーサマがキレーで可愛くてドキドキしっぱなし
  • にぽぽ姉ちゃんに手をにぎにぎされる希央梨オネーサマ
  • ひろみ姐さんは年齢よりも遥かに若い
  • ゆめちゃん実はカツンオタだった
  • 里美んは相変わらずだった
  • 名札を作る
  • さっちん(キチガイ
  • ミマコ(ヘンタイ)
  • とりあえず今日の大運動会の話
  • 生ビール頼んだのはゆっこだけで3口くらいで飲み干した=おっさん
  • ネットを通じてここに集まったことに改めて感動
  • ゆっこはイメージ通りでしたか?みんな「声から想像した通りだった」
  • 希央梨オネーサマの鉄板さばき
  • パインサワーうめーみんなパインサワー頼みすぎ
  • 店員がファンキーすぎる
  • ゆうくんと○っさん(ごめん忘れた)←「ゆうくん」て言った時に全員がゆっこに振り向いた
  • 里美んが絶好調←ゆめちゃんが若干引いてる
  • 希央梨オネーサマ箸を飛ばし天然と見せかけてあれは絶対わざと
  • 玉子焼肉(とんぺい焼)を食し記念撮影で手越ですポーズ
  • とも4ちゃんにオタのきっかけを聞いたのになぜかにぽぽ姉ちゃんの話で終わる

それから28日の神戸∞コンに行けることになりました。にぽぽ姉ちゃんが譲ってくれて。本当にありがとう。「そん代わりそのあと遊んで!」だそうです(笑)もちろんですよしっかりお礼さしていただきますよほんとにありがとう!!で、その流れで大阪でオフ会をやってしまおうということになったわけです。みなさんほんとに来てくれてありがとうまた集まりましょう!