まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J(22:42:26)

  • すばちゃんみたいな彼氏が欲しいです。いやべつにすばちゃんが大人の玩具をいっぱい持ってるからとかそういんじゃないよぉ?私だってそこまで変態じゃないよぉ?でももうあの下ネタに入った時のギラッギラのおめめが最高だったよすばちゃん。クイズに入り込むおっちゃんもすきだよ結婚して。今年の夏はすばちゃんが熱い。すばちゃんのことを「すばる」て呼んでみたい。恥ずかしくて無理。
  • 丸「トントン・・豚豚・・!!」て・・好きすぎてどうしよう・・もうやだ・・。
  • ていうかいつ江ノ島来たの?ふっつーに彼らが店出してたけどさ、あそこって私が今回卒業設計で使う敷地なんだけど。ほんとふっつーにあそこにいたけどさ、それってただのニアミスじゃん。車で行ったら10分かからんよ。下手したらチャリで行けるよ。行ったことあるよ。もー・・来るなら来るって言ってください・・_| ̄|○ しかも来週江ノ島水族館て!!!
  • 相変わらずギャルくさい人たちが出演してるのはどうなの。あとナレーターの声が不快。あの番組のターゲットってどこなの?∞を使ってる意味あるの?

ていうか今日サマスペ初日じゃん!!キャー!!どうだったんだろー!?千秋楽まで何事もなく幸せに乗り越えられますように!!聖地に向かって敬礼☆