まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チンパと男前(22:23:33)

リアルに涙線故障した。痛いから畳む。
すばちゃん発信の言葉たちは部屋で1人でいる時しかもう読めない。あのアホなメールのやりとりにまであんな言葉たちを並べられたらどうしていいかわからない。あんなにあったかい言葉をどうやって処理して脳内に取り込めばいいのかわからない。あそこだけはいつもふざけてジャレて可愛いから何も考えず「更新されてるーv」くらいのノリでなんも予防線張らずに読んでるのに。
すばちゃんの言うとおり、たっっっっっくさんギタリストの中で関ジャニ∞のギタリストは1人しか居ないんだよね。そんで私はそのギタリストに心奪われたわけで・・。ギター弾いてなかったらここまで好きになってないし、だから関ジャニ∞のギタリストは絶対に章大じゃなきゃ駄目なんだよ。「しょうちゃんと、しょうちゃんファンに不可能は無い」て何?じゃあeightと、eighterにも不可能は無いよね!!