まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クビ

源太いなくなるとかそれって要はクビだろ?もしそうなら「ざまあwwww」としか言いようがないんだが・・。ちゃんとした必殺の演出*1なのかツアーがあるからなのかっていろんな憶測が飛び交ってるけど、どちらにせよ召されるってことはもう二度と出してもらえないってことじゃん。クビじゃん。最近は勉もありえへんも缶ジャニも何もかもスルーだし、WSもレポも探そうともしてないからこれでeighterです!って名乗るのは気が引けるっていう状態だけど、どうも「大倉お疲れ!」とか「大倉頑張ったね!」ていうオタクの反応を見ると「はー?本気で言ってんの?どんだけお花畑?」て感じなんだ。だって信じてたのに裏切られた気分なんだよ。関ジャニ∞は絶対天下取れるグループだと思ったのに結局あの事務所色がだんだん定着してきちゃってて私の嫌いなグループにどんどん近づいちゃってんだもん。エイトに対しては私は絶対にお花畑でいたくない。ダメなところは直してほしいし向上心はいつも持っててほしい。でももうある程度の地位が確立されたらエイトの中ではそれで終わりなんだよねきっと。番組見なくなった理由は、全く仕事してない大倉を見てるとイラつくからってのと、三馬鹿が年長組のくせに空気読めてないからです。今のエイト見てるとイライラする。もういいよ疲れた。夏コンで今のイメージ取り除かれてほしいけど・・もし本当に天狗になってたらもうeighterやめるしかないね。

*1:あの事務所のタレントを起用した時点で演出も何も無い気がするけど