まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況視聴報告(obasan/他)

父と焼肉行ってきた\(^o^)/テラ食った\(^o^)/テラ飲んだ\(^o^)/テラ眠い\(^o^)/やっぱりお酒入ると本音トークできるからいいよね。普段話せないこともお酒の力でどうにでもなるんだよね。ところで部屋の掃除がまだ一向に終わらないわけだがwwwwwずーっとひたすらディシディアのサントラかけながらやってたんだけど全然終わる気配が無いwwwwwwwwwソファ買おうかどうか本気で迷い中・・。てかobasanのFF6が終わっちゃったよ(´・ω・`)どうしよう次何見よう・・。今追いかけてるのはP(ピー)ちゃんのマリオ3、塩くんのときめも3、ルーツくんとU1くんのカービィ、タカくんの黒歴史RPGくらいかな。これから見ようと思ってるシリーズがありすぎて困る\(^o^)/しんちゃそと藤原くんのFF5も結局まだ見れてないままだし、ガチムチFF2とかまおっぱいとか屈しないとか色々見たいものはたくさんあるのになんだかなー・・気合が足りない。そういやミマコさん合コンマダー?( ゚ ∀ ゚ )