まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

取り合い物語(21:39:27)


「こんにちは ぼく てろたんじゅにあ!」
「ぼく えいとれんじゃーのぶるーですぅ・・」
「ぶるー?やすだくんでしょ?」
「えっ ちが、」
「やすだくん、ゆきちゃんしらない?」



「やすだちゃうのに・・ゆっこ?ゆっこならあっちにおったよ」
「じゃあぼくゆきちゃんのとこいってこよ!」
「おれもいく!」
「だめえ!」
「えっ」
「ぼくのゆきちゃんだからやすだくんはきちゃだめなの!」
「お、おれもゆっこのことすきやねんけど・・」


「・・どうしてもゆきちゃんにあいたい?」


「うん、おれゆっこにあいたい!」




「どうしてもゆきちゃんがすき?」




「うん、どうしてもゆっこがすき」
















「やすだくん あんまりぼくを おこらせないで・・?」



















「え・・」


























「変身・・しちゃうよ・・」

どーん



これで8時間は遊べるな*1

ブルーキューピーはドームコンのときに一美おかーさまが私のために作ってくださったものです。ありがとうございましたvvvしっかり身につけてますvvv

*1:働け