まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネオアンジェリーク

ハンパねえ。ぶぅええええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・涙とまらんぶぅええええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・うっうっぶぅええええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・いや違うの!!!ニクスの!!!ニクスの恋愛エンディング見たの!!!もうニクス大好きだあああああああああああああああああああ!!!!!涙が止まらんよぉおう・・ニクスよかったねよかったねよかったね・・!!!!!プレイヤーがアンジェと正反対なキャラでごめんね・・!!!!!( ゚∀゚)o彡°寝起き!( ゚∀゚)o彡°寝起き!( ゚∀゚)o彡°寝起き!てか1日に何杯紅茶飲んだと思ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwお腹ガバガバなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww何回占いの館行けばいいのwwwwwwwwwwwwwwwww何回「時を待て」って言われればいいのwwwwwwwwwwwwwwwww待てねえから来てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwというわけで購入してかれこれ5日目にして1人目クリア。初めてがニクスの恋愛エンディングでよかったー!!初期のはまんまと女王になってしまったからなwwwwwヒュウガと迷ったけどニクスで良かった☆そんでこれ面白すぎる。初期の頃のアンジェリークしか知らんから色々とカルチャーショック受ける部分もあったけど・・例えばまずフルボイスってのがwwwwwwwwwwwたまらんwwwwwwwwwwwwww最後の方はたまらなすぎてBOSEのヘッドホンはめてプレイしてましたからwwwwwwwwwwwwwwwwより一層良ボイスvvvvvでも何よりストーリーが泣ける・゚・(つД`)・゚・ブゥエエエずーっとパートナーをニクスだけにしてきたからラストは2人で頑張ってきたあんなことやこんなことが頭を過ぎって超泣けた。つっても敵は果てしなく弱かったけどなwwwwwwwwwwwてかビンゴトークを全部埋めて恋愛エンディングかと思い込んでたからラスボスを前にして「結局戦うのかよッ!!!」てテレビに叫んだよね。護り石とか1コも集めてねぇしwwwwwwwwwwwwあれってどうやれば賢いオーブの持ち方できるの?でも最初の持ち方でそのままエレボス倒しちゃった。あと名前入力で「ゆっこ」て入れて、続いて「愛称を入れてください」てのにびっくりした。思いつかなくて仕方なく「ゆき」て入れてプレイしてたんよ。でもニクスはいつも「ゆっこ」「ゆっこ」言ってくるわけだよ。なんだ愛称入れた意味ないじゃーんって思って忘れかけた頃に「・・愛していますよ ゆき」ニクスのバカァー!!!!!!!モノクルー!!!!!!なんでそこでえええええええええええええ!!!!!!!そういうの反則だからぁああああああああああああああああああ!!!!!!!おかげで永遠Qセーブ⇔Qロードの繰り返しである。あのクイックシステムはとても助かるー!!失敗しても元通り!!さてあと5人か・・。で、今日のこの話題にどのくらいのひとがついてこれてるの?私はこれからアニメのネオアンを待機だよ。もう誰にも止められないよ。ニクスに散々萌えたあとは祐くんの声を聞いてからおやすみなさいするよ♪♪うーんなんて有意義vvv