まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

みまちゃん就活物語

可愛い妹がやってくれましたよ。

  • 参考
    • 就活物語
    • くろかみ
    • ちゃまゆです

みんなもミーちゃん見習って最後まで頑張るんだぞー!!
てかあの時ってみーちゃん誰よりも早く連絡してくれてたんだねwwwwwwwwありがとうね。私も2年前にみーちゃんの声を聞いたのはやっぱり研究室だったよ。今はもう無いけどあの時そばにあったものとか人は覚えてるよ。涙いっぱい溜めた声で「おねえちゃんおめでとおお」て言ってくれた声もね。私たちは出会うべくして出会ってきっとこれからもずっと見えないところで支えあっていくのかもね。もうすぐ出会って2周年の記念日が来るけど引き合わせてくれたのは祐くんだったんだなぁ・・。祐くんに出会わなければみーちゃんとも出会うことはなくて、そうなるとこれまで私が経験してきたこととか出逢ってきたものやひとは全部が全部最初から決まっていて、何もかもが必然だったように思えるよ。みーちゃん心からありがとう。そして本当におめでとう。やっぱお互い髪は少し明るい方が似合うよね。あのテントウ虫はみーちゃんがいちばん頑張ってほしくてきっと乗り越えられると信じられるひとに贈ってください。私がみーちゃんに贈ったように☆