まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネオアンジェリーク

ジェイドさん大好きすぐる。ぶぅええええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・ダメだこれええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・好きだぶぅえええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・ジェイドさん!つぎジェイドさん落とした!やっかし泣いたwwwwwwwwwwwwニクスさんほど号泣ではないけどもポロポロ泣けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとにストーリーが強すぎるって!!初期のアンジェは落としてその苦労とその末にある愛の言葉の感動で泣いてたけど、ネオアンは普通に話に感動してるwwwwwwwwwwしかし終盤ウォードンに行く時にいきなり「俺の肩に乗って」とか言うから盛大に吹いたwwwwwwwなにその運動会wwwwwwww( ゚∀゚)o彡°接吻!( ゚∀゚)o彡°接吻!( ゚∀゚)o彡°接吻!バーチャル接吻キタコレ・・。アッブネー危うくテレビにブチュってするとこだった・・!!!!おとーさん私生きてるよ!!!!ジェイドさんと生きてるよ!!!!さてさて次は誰いくかな。ここらでいっちょルネくんいっとく?それともレイン?最後はヒュウガって決めてるのvvvvだから「ルネ⇒レイン⇒ベルナール⇒ヒュウガ」と「レイン⇒ルネ⇒ベルナール⇒ヒュウガ」どっちがいいかなーvvvvv