まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネオアンジェリーク

レインに指輪もろた・・!!ぶぅえええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・レイン好きぶぅええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・あたしも幸せぇえええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・( ゚∀゚)o彡°薬指!( ゚∀゚)o彡°薬指!( ゚∀゚)o彡°薬指!あそこで貪欲に「左手の薬指」にして良かったー!!!思わずコントローラーから手離して左手の薬指見たからwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうレイン愛しすぎるー!!!!!好き好き好き好きー!!!!!てか1人ずつのエンディングというか途中からストーリーが全然違うのにびっくりした。だってレインルートだとニクス様無傷だしwwwwwwwwwwwwwwwww暗い秘密も無かったことのように進んでたwwwwwwwwwwwwwwwそんでレインも「特別な呼び方で呼んでいいか?」てオマエぇええええええ!!!!!!!ツンデレにもほどガール・・可愛すぎるよレインちゃん。実在してたら絶対仲良くならないようなタイプだけどwwwwwwこんなに賢いひとあんまり好きじゃないんだもんwwwwwwでもレインはその賢さを自分のために駆使してくれるって言ってくれるから好きーvvvvv今回は「レイン離れたくない!」→「俺も会いたかったよ」のくだりで号泣だよねwwwwwwwwその後すぐにスチルきたしwwwwwwwww涙の量は今のところニクス>ジェイド>レインかな。でも第一印象はレインだったしルックスも1番タイプだし何よりツンデレだからねーvvvvてかこのひと声がいちいちエロいからイヤンバカン。でもなんだかんだで1番エロスなのはニクスな気がする。だって全部が全部ドエスなんだもーん!!!!!!ニクスエロスドエス!!!!!!あの棒(鞭)使ってなんかするに決まってるもん!!!!!!レインちゃんは最後のムービーがやばかった。ブッチューの瞬間は映さないのねーのねーのねーのねー(エコー)次はルネちゃんいきたいと思います。オーブハンターと少し落とし方が違うから時間かかりそう・・?また新たな道を探さないと。頼りにしてるからねロウキちゃん。てか「スペシャル」のところってなんで名前変換してくれないのー!!!!!!ブー!!!!!!