まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PS2

連日アンジェできるのも全てあのコのおかげなのです。アニメを見てからとにかくゲームのアンジェやりたくてたまらなくていち早くソフトを手に入れたはいいけどプレステ2本体が無いっていう。だからmixiに「誰かプレステ2を譲ってくださあああああああああああああい!!!!!」て書いたら友人が

「いいけど、横山裕がかっこいいよ」

















!?
いやこれは、なんとかして、ものにしたいよね。そんでその友人のmixiのトップに飛んでみたらトップ画が横山裕だったっていうねwwwwwwwwwwwwwしかもExcite!!のwwwwwwwwwwwwたぶんうちのクローゼットに眠ってる$誌に載ってたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwそんで後日に本体をもらいに行ったときに一応お礼として、Heat up!と47を持って行ったよ。彼女は高校時代の同級生で今は都内の大学院生なのね。そんで偶然に去年のエイトの東京ドームの時に電車の中でバッタリ逢ったんだよね。同行者をちょうど探してたから試しに「関ジャニのライブ行かない?」て聞いたら「行かない\(^-^)/」即wwwww答wwwwwwwwwwwもう少し考えてくれてもいいジャマイカwwwwwwwwwwwwwその件があったからほんとびっくりだったよwwwwwww「こんなにゲイノウジンに興味もったの生まれてはじめてなんだけど」て言ってたwwwwwwそんでみんなに「そのコぜってーモノにしろ」て言われたから頑張るよwwwwwwww