まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遙かなる時空の中で3

オールアップ感想文。

  • 景時ヘタレ萌え。あの縋ってくる感じたまらん!!!!!ヘタレ男最高!!!!!大好き!!!!!ただし2次元に限る!!!!!!
  • でもファーストインプレッソンは間違いなく九郎だったんだおー!!!!戦闘中の「なんというか、その、よくがんばったな///」てお ま え が 頑 張 っ と る が な。そんな真っ赤になりながらそんなこと言われてもwwwwwwwwwwww萌えるしかないwwwwwwwwwww
  • ストーリー的にはリズ先生が良かった。「あーなるほどー」てちょっと涙出てきたもん。
  • いちばん興奮したのはまさかの譲さん。ちがうんだって!!!!!ぶっちゃけ全然興味なかったんだって!!!!!!まず「先輩」呼びなのが気に入らんかったし、しかもなんか兄貴に嫉妬してるんだか知らんが卑屈に生きてる感じが好かん!!!!!トータル的に色々と好かん!!!!!って感じだったのに、仲良くなってきて途中の戦闘で主人公と譲くんの2人だけの技を繰り出す時の「先輩・・お願いします・・」えっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなにそれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!He is king of EROS!!!!!!!!!!!!いやいやいや盛大に萌えたよね・・なにあれ・・なにあの お ね だ り。しかも肩に触れようとして躊躇いやがる!!!!!腹立つー!!!!!触っていいのよ!!!!!!
  • ゲームの戦闘システムとして、自分が好きな殿方のレベルを上げていくことで成り立つんだと思うんだけど、なんか自分のレベルばっか上げてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww気付いたら自分だけ強すぎて浮いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww周りホイホイ戦闘不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからリズ先生の「俺を倒してから清盛のとこ行け」てとこ楽wwwwwwwwwww勝wwwwwwwwwwwwwwwwリズ先生弱すぐるwwwwwwwwwwwwww1.4太刀でイっちゃったwwwwwwwwwwwwwwあれは盛大に吹いた。
  • やたらヒノエ人気が高いからどんなもんよーって感じで落としたけど確かにヤバかった。「姫君」て呼ばれたいねvvv「一緒にいよ?」てまさかのヒノエさんからの真面目おねだりには参ったし。
  • でも最後はやっかしキングオブヘタレの景時さんに全部もってかれた。
  • でもアニメーション?動画?のクオリティ低くくね?むしろこれが普通なの?ネオアンが凄い綺麗だったからびっくりした。作られた年代も関係してるのかな・・。でも景時さんの動画で「打っていいよ?景時さん・・」の後の涙いっぱい溜めてた場面でぶぅええええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・景時さんぶぅえええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・だって男泣きだめなんだー・・てかあの人さー・・普段と真剣な時のギャップがありすぎてだめwwwwwwwwwwwwwwあと戦闘中に「次も頑張るね!」て言ったあとの「かっこいいよぉー↑」だwwwwwwまwwwwwwれwwwwwwwコントローラーを投げたわ。なんというテンション差。

では最後に1人ずつ。

将臣

この間も言ったけど基本的に好かんwwwwwwwwwwwwwww有川兄弟基本的に好かんwwwwwwwwwwwwwwwてかこの物語の設定*1田村由美先生のBASARAの朱里と更紗じゃねーか!!と思った。神子の設定は「天は紅い河のほとり」のユーリっぽい。なんか色々と混ざってる感じがして慣れるまで変な感覚だった。しかし冬の森の中で抱き合うスチルは少しホロリときたかも。スチルが全体的に整ってて綺麗だった印象。さすがメインルート。

九郎

ツンデレすぎて・・!!!左手を高く挙げて「いや!違うんだ!」て顔真っ赤にした表情が た ま ら ん。あと速攻で終わらせた戦闘直後にいきなり出てくるの心臓に悪いからやめてほしいwwwwwwふとしたニッコリ?顔はすごい安心する笑顔だよね。うーんやっぱり何回考えてもゲーム的にはやっぱこのひとがいちばん萌えた。てかエンディングでまさかこっちの世界に来ちゃうとは思わなんだwwwwwwwwwwwwww

ヒノエ

「女の子を狙うなんて卑怯じゃねーか」に激萌えwwwwwwwwwwwwwでもこのコ・・術を唱える仕草が・・なんかこう・・「フン!」て音が出そうな・・。でもまだ17歳だから仕方ないね。最近「花嫁」とか「奥さん」とかそういう単語に弱いからツボったよ。ベルナールのときも「可愛い僕の奥さん」にやられたし。物語の中のスチル内では細くて折れちゃいそうなのに最後のスチルは一人前の男で萌えたvvv

弁慶

このひともなんだかんだでいちいちエロスだった。言うこともやけに大人で的を得てて、そしてさりげなく口説いてくるwwwwwwwwwwwでも1番びっくりしたのが こ の ひ と 髪 長 い ん だ・・!?っていうwwwwww戦闘中の2人の術でのささやきの表情もドキドキしたよね・・。弁慶さんは戦闘の回復で相当世話になった。

He is king of EROS!!!!!!!

景時

いちばん好きなスチルは花火のやつ☆

敦盛

地味に萌えた!!!!!!だって小さくてちょっと影があって声が低いんだよwwwwwww18才のくせにwwwwwwwwでも敦盛は設定的にすごい共感というか「助けなきゃ!!」て気持ちが1番強かった。たまにすっごい可愛い表情するのがたまらんくて!!!!!ほんとたまらんくてぇー!!!!!エンディングでちょっと泣けた。あとびっくりしたのが こ の ひ と 髪 長 い ん だ・・!?(2回目)

リズ先生

ネオアンと違うのは、少ない選択肢ですぐに恋愛ルートに乗ったり外れたりするところなんだけど、だから長い時間かけて恋愛感情を育むって感じがあんまり無いんだよね。残念だけど・・。九郎は少なからず第一印象が良かったから少しずつ惹かれて行ったんだけど、リズ先生に関してはシナリオは完璧なのに「え?私はいつリズ先生のこと好きになったの?」て肩透かしを食らった。もしかしたらプレイヤーが惚れてること前提なの?しかし布とった時イケメンすぎて吹いたwwwwwwwwwww

なんで髪短いのー!!!!!!長いほうが綺麗なのに!!!!いいのにぃー(゚レ゚ )武器が扇子なのも納得いかないし色々と残念。いやだってそれどういう攻撃なのwwwwwwwそしてむしろ私が朔を守ってやる立場なんじゃないかってwwwwwwwwwwww最後は切なくて他のエンディングよりも後味がすこぶる悪かった。もっと幸せになってほしかったよ。黒龍黒龍で渋くてかっこよかったけどwwwwwwwwwwwww

白龍

子供のときは超可愛いのにぃー!!!!!大人になったらどうしてそんなに腹が割れてるのー!!!!!もう腰元にある龍のバックル(?)といいなんかもう色んなとこに突っ込まずにはいられないwwwwwwwww戦闘中に味方から庇われた時の「あの・・ありがとう」に吹いたwwwwwキョドりすぎwwwwwww最後は「よかったねーよかったねー」て微笑ましかった。

あと敵だけど平知盛に盛大に萌えた。もう胸筋にしか目がいかない。あとゆっくりで低い喋り方えろすぎwwwwwwでは最後に私が遥か3でいちばん楽しかったこと・・




軍茶利明王の名のもとに!!
毎回アクション付きでテレビにぶっ放してた。だって私神子だからァー!!!

*1:お互いが敵同士の頭になる