まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遙かなる時空の中で3

ヒノエに気を取られていたらネオアン撮り逃がしました。ぶぅええええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・ニクス様じゃなくて浮気したからだぶぅえええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・ニクス様殴って殴って殴ってぇえええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・そのムチでいろんなとこ殴ってぇえええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つ▽`)・゚・これで撮り忘れたの何回目だ・・?ヒュウガ様登場の回と、聖都に呼ばれて出かける回と、今回・・うぅ・・なんか最近泣いてばっかだよね。ぶぅえええええええええ・゚・(つД`)・゚・って。みんなが読んでくれる時に頭の中でちゃんと「ぶぅえええええええええええええええ」て言ってくれてるのかと思うと可愛いなwwwwwwwwwwwwwさて今週の金曜から自担ラッシュがスタートだね。すごい久々に手帳に露出予定を書き殴ってるよ。ほぼ毎日祐くんに会えるの楽しみ楽しみvv