まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Touch! eco 2008

関ジャニ∞と出会ってかれこれ3年半くらい経つんだけど、テレビやラジオやコンサート等たくさん行かしてもらったしそれなりに彼らのことを知っていたつもりだったよ。でもロケのVTRを見てる小窓に映る∞の表情は今日初めて見るものばかりだった。またいっぱいいっぱいみんなの色々な面知れてよかったです。とりあえず大成功?でも「1曲だけかよッ!!!」とはなったよねwwwwwペンライトの海はテレビで見ても綺麗だったなぁ。あと凄いなって思ったのは、あそこにいたゲストとか芸人の8割くらいのひとと関ジャニ∞がすでに番組*1で共演済ってこと。凄くない?コツコツ頑張ってきたものが今日ここでドカーンってなった感じ。みーちゃんの言う通り、エコって本来は「エコウィーク」とか期間限定でやるものではないけど、来年もこういう機会をもらえたらいいなとは思う。お仕事的な意味でね。浪花友あれ関ジャニ∞おつかれさま!!大成功おめでとう!!みんなとってもいっぱい素敵でした!!

*1:裏ジャニ、むちゃ∞ブリ!、ほんじゃに!、ジャニ勉等