まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遙かなる時空の中で3

九郎を落としましたが何か。ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!なんというツンデレぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!いや男子のツンデレってとてつもなく素晴らしいね!!!!!なんというツンデレ!!!!!九郎素敵すぎるよ!!!!!いやネオアンが全キャラ全スチル見終わったのでようやく梨乃ちゃんから貸してもらった「遥かなる時空の中で3」をやっているわけでwwwwwwwwwまずは第一印象でビビッとキた九郎を落としてみたvvvv攻略サイトないと難いと聞いてたけど本命は意地でも自分で落としたくて頑張ったよ!!!さて次はどうしよか。実はメインルートであろう将臣くんがあんまり好かんっていうwwwwwwwwwwwwwwなんかアイツキライだwwwwwwwwwwwww調子乗りよるwwwwwwwwwwwwwwwかといって譲もなんかダメだwwwwwwwwwwwwww先輩とかwwwwwwwwwwwwwwwww幼馴染の弟なら名前で呼べwwwwwwwwwwwwwwwww