まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

連休(23:20:31)

6日まで9連休です。できるだけ書くようにします。今日はお休み1日目ということで朝から父とドライブーデートしてました。6時に家を出て富士山方面行って1日かけて富士五湖を制覇してきた。あと大好きなラリック美術館に初めて行ってきた!!!超よかった!!!ラリック大好き!!!アールデコアールヌーヴォーバンザイ!!!帰りは行列の出来るギョウザ専門店でたらふく喰らってきたwwwあーでもここに書くこと他に無いなー(笑)だってなんもチェックしてないんだもん。明日も桃ちゃんとエリちゃんと遊ぶしなー・・夜はHDD整理できるかな。でもキッスのジャケ写がやばいらしーじゃんか。またPVの衣装がダサイらしーじゃんかwww明日のWSは絶対チェックしなきゃだねvvそろそろWEB拍手を復活させようか。というのも梓ちゃんの素材を使いたいの!!!超可愛いの!!!