まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ

会社のセキュリティ管理が厳しくて、ブログ本体は見れても管理画面に飛べないから書きたい時に書けないんだよ。だからといって携帯から打ってもダルくてやってらんないし・・。なのでキーボードで打った文章を携帯に転送して投稿するようにしたよwwwというわけで今日はキッス・・なんとかの発売日だね!(超笑顔)

未だに自担のシングルのタイトルが言えない件。なんだっけ。キッス−クリスマスの帰り道−みたいな?なんかそんな感じ。とりあえず帰り道っぽい曲だったような。確かめたいけどたった今仕事頼まれたから無理だ。最近説明する時はいつも「キッスなんとか」て言いまくってる。「桜なんとか」的な感じで。そうそうこの間ひろみねーさんが送ってくれたDVD見てたんよ。イッテQ!のスペシャル。父が帰ってきても構わず堂々と見てたんよ。そしたら「これ桜なんとかだろ?」て!!でもいい加減に名前覚えてやってくれよwwwそんで今回の特典DVDも皆さんそうとう萌えててヤバスな感じだから超楽しみvv社会人になってから初めてのCDだからどこで予約したらいいか迷って結局Amazonに頼んだからフラゲできんかったんだよー><いつ届くかなー・・昨日発送のはずだから明日には届くよね♪♪どっちにしろ土日にしか見れないんだけどwwwはやく祐くんのドアップ見たいなぁーvv