まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当落

というわけでPLAYZONE2007取れたわけだが。
ヒヨコソフト見てたらなんだか当落始まったような気配だったので思い切って電車の中で電話かけてみた。まず繋がったことに吃驚。「ナビダイヤルでお繋ぎします」はぁそうですか・・
え!?(゚A゚)みたいなwwwだってみんなもかけてると思ったんだもん。でもYou&Jからメールきてないもんね。前回のメールで24日20時からとは書いてあったけどああいう情報って予定は未定だし。とりあえず繋がってドキドキしながら入力。17日にも書いたけどまず「一般」て書き忘れたし倍率も高そうだし何よりほんとに当落始まってるのかわからんし。「お伝えする情報はありません」を予想してたんだけど「チケットが、お取りできました」はぁそうですか・・
え!?(゚A゚) 観に行くよーーーーーー!!!!!!