まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キュン大賞

やっぱり最終回かー・・いやいや納得いかないよwww私的には完全にクッキーかバーグの回だもんwwwあのクッキーのアラザンのまぶし具合?さっくりよりもしっとりしそうな感じ?超食べてみたいよぉおおお!!!アスパラ焦げてるし?中途半端の配置?可愛いお皿?もうなにもかもが可愛いよ!!それか全くキュンしてない回ねwwwあとダウンして「心配しなくていいからね」連呼だった回wwwいやもーなんでもいいwwww祐くんならなんでもいいwwwwでも投票すれば良かったかな?祐くん今何してんだろー連載も露出も無いと何してんだかサッパリだよ。お勉強してるかな。働く大学生だし。無理しないでねー!!