まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ担からのメール3通

どうも。「その話題おせーよ!」でお馴染ゆっこだよ。両方休みは久しぶりだなぁ。早朝にゆめちゃんからきたメールを紹介するね。

あたしのは2π×のんの頭2個分です!

ちょwwwwwwおまwwwwwww要するに巨乳って言いたいのかwwwwwwいやゆめちゃん確かに巨乳だけどもwwwwしかも「テストは穴埋め式でだしますよー」てwwwwww朝から笑かしてもらいました。ありがとゆめちゃん。
2通目はさっちゃん。プレゾンにQ?が出演するって報告メールだったよ。どういう演出なんだろ?未だにプレゾンがどういうものなのか理解できてないっていうwwwヒロヒロに逢えることしか考えてなかったから楽しみが増えたよ。ありがと。
3通目はイツキちゃん。「ゆっこさんのReal faceが見たいです」てきたからかおちんとの2ショ送ってやったwwww変顔だったけどwwwwこんなんでごめんwwww