まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

むちゃ∞ブリ!/Mステ/ジャニ勉/自転車少年記

むちゃ∞ブリ!

山田優ちゃんのキス可愛い!!!なんでだよwww男か私はwwww「チュッだいすきだよ?」に対してのエイトの熔け具合すごかったねwwwていうか大倉はゲストによってやる気の度合いに差を出すのやめなさいwwwwわかりやすすぎwwww亮ちゃんはグデーンて床座っちゃうしばるやんは「編集してないVをください」だしwwwあれ乙葉ちゃんのときも言ってたよね。「なんつー顔すんですかアナタは!!編集してないVをください!!」てwwwそんなんうちらも言いたいよね。
「編集してないコンサートのVをください」て。切実だよね。

Mステ

スピーディーワンダーの「シャーバダーバーデ」の「デッ」の大倉やばくない?超かわいいんだけど食っていい?今のたぁちゃんの髪型クソ懐かしい。レイニーのときの髪型と似てない?顔つきとか雰囲気はもう今の方がずっと大人だけど。ばるやんが居ないときのMステと傘振り回したときのMステはあの髪型だったような・・?長さもちょうどいい感じ。もっと長くても好きだけどvv

ジャニ勉

青田典子女史によるイイ女の三か条 1.親友がいる 2.浮気を許さない 3.交際期間が長いって全て当てはまるゆっこさんもしかしたらイイ女疑惑wwwww「通用しねえ」て言ったバブル様に超トキめいたwwwwあんな女性になりたいwwww

自転車少年記

DVD届いたから久々に見てみた。なんでBGM変わってんの?ショックすぎて全然泣けなかった・・なんでそんな余計な編集してんの・・。録ったやつ残しといてよかった。いや音の流れない最後の安田の「バカ」で泣いたんだけどね。全体的に山田が若いー。あれ撮影してたのいつだっけ?去年の秋か?金髪で色抜けだから夏以降だよね。・・って安田で判別しようとしてる自分に凹むわ・・どんだけ見てんだよ。