まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

世界の果てまでイッテQ!/ヤァ3

世界の果てまでイッテQ

原石の意味を間違える祐くん可愛すぎるだろ・・。つか祐くんが原石じゃ!!!!!今まさにキラキラピカピカになるように磨かれてるんじゃ!!!!!

ヤァ3

  • 祐くんがものづくりとか萌えでしかない・・。自分と同じようなことしてるとやけに興奮して嬉しくなるwww
  • 軍手とか反則だろ・・ふくふくしてドラえもんみたいになっちゃって可愛い薄着バンザイ・・!!!
  • ナレーションが「達人がヒモのようなものを・・」とか言うから「それ墨出しっていうの!!!」てテレビに叫んだ。やはり無駄に興奮wwwあれ真っ直ぐ線を引くための道具なんだよ。指に着くとおちないんだよ。炭だもん。
  • 祐くんにイチゴシャツ可愛いぃー!!!食べたいぃー!!!スタイリストさんグッジョブ!!!あーもー可愛いなー虫恐がる祐くんも可愛いなーなんで毎回そんな笑顔なんだろうね。
  • 祐「ちゃんとニジマス釣ってよ!」私はテゴマスを釣りたい。
  • 祐くんカレー似合いすぎだよねwwwCMの「ウメー★」再現してくれても良かったのにvvv

祐くん今日もお疲れ様!!楽しませてもらいました!!