まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

むちゃ∞ブリ!(00:07:40)

ELT

ロケが珍男。塩水に浮かんで寝るやつ。安田くん水着でポチャーン・・


ゆ「うわ、章くん綺麗・・」

















章くんて誰。なんか最近どんどんゆっこの安田に対するツンデレっぷりが露になってきている気がする・・でもライブ中に「章くんカッコイイ」とか言ったら周りにいるゆっこ担がきっと救急車を呼んでくれるはず。いやなんか普通に言ってたよ「章くん」て。なにその愛情篭った呼び方。

リアちゃん

錦戸の席が遠ざかってやがるwwwと思ったらロケ班(マル倉)が隣に座るためだったのね。というかリアちゃんのむちゃぶりがとんちんかんすぎる件。意味ワカンネwwwwwWhy do you know Soshigaya?てwwwwwwヒナちゃんナイスwwwwww