まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カゴツルベ感想文

安田無双強すぎワロタ。
★★より。

  • コンプレックスを持った人のひとつの生き方の話で、私はこういうお涙頂戴的な話*1はあまり得意ではない、いやむしろ嫌いなので大丈夫かなーと懸念していたんだけど・・ゆっこ涙腺崩壊しすぎワロタ。ただ安田が演じているというだけでこんなにも胸が苦しくなるとはwwwwwwwwwていうかもうすでに青山劇場入って「安田章大さま」て宛ててあるたくさんのお花を見た時点で「やすだのためにこんなみなさんありがとうぇうぇうぇーーーー」て感じで泣けてた。
  • 暗転後にかざぽん登場。遊戯━━\(゚∀゚)/━━!!!!序盤だけ遊戯王フィルターが発動したおかげでかざぽんが言うこと全部が遊戯で変換されて困ったwwwwwwwwww最初のシーンだけで「あ、安田死んじゃうんだ」てわかったので勝手にはいはいお涙頂戴舞台なのねはいはいって感じで若干うんざり。
  • 衣装が好みすぎてマジやっべえ!!!花魁たちが着てる衣装がほんと綺麗で感動した。なんという綺麗な色使い!!!エマちゃんも可愛かったけどすあまが可愛すぎてヤバイー!!!!!!てかキャラがwwwwwww
  • とりあえず双眼鏡で安田を覗いてみた。例のアザメイクも見てみたかったし。


⊂⌒~⊃。A。)⊃ ●●

  • やwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこよすぎて涙出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぅ・・でも章ちゃん痩せたね・・髪伸びてほんとに侍みたいだよ・・うぅ・・かっこいい・・。誰だよ安田可愛いとか言ってたやつ*2
  • 「若旦那、女の経験は?」「・・実は・・まだ」
  • ( ゚∀゚)o彡゜童貞!童貞!
  • とりあえず安田がほんとかっこよくて双眼鏡覗きながら涙ボロボロ出てきてしまってそんな状態で八ッ橋との2人きりのシーンに突入してしまった。例のお涙頂戴のシーン。産まれつきコンプレックスを持った人→全てを受け入れてくれる女性との出会い→俺にはキミしかいない!→様々な事情で離れ離れにっていう流れへ。普段の私なら反吐が出るようなシナリオなんだけど、演じているのが安田だというだけで嗚咽するほど泣いてるっていうwwwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwww「八ッ橋」て半ば叫びながら抱きつくシーンとかマジ泣いたわ・・。若旦那よかったねよかったねよかったねって思いたかったけど、全部八ッ橋の思惑だから素直にそう思えない部分もあって複雑。でも若旦那が幸せならそれでもいいかとも思ったり・・とりあえず泣きすぎな自分きめえですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • エマちゃんの演技がすごくいい!!!non-noでモデルやってたんでしょ?non-noとか普段読まんからわからんのだけどwwwwwでも棒読みじゃないしすごく迫真な瞬間とかもあって、その若旦那が抱きつくシーンとかイチャイチャするシーンとか優しい反面悪女っぽい印象もあってなんかこっちもすごく魅了された。安田とのリアルスキャンダルwktk( ゚∀゚)
  • 安田のラブシーンガッツリ見れて脱力wwwwwwwwwwやっと夢叶ったwwwwwwwwwドラマじゃなくて舞台だったけどwwwwwwwwwwwどんだけ焦らせば気が済むんだおwwwwwwwww4年くらい待たされたwwwwwwwwwww
  • 籠釣瓶の妖怪KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!子供泣くだろwwwwwwwwwwwwwwww体のペイントは服ですた。お顔はたぶんメイクだと思うんだけど怖すぎて直視できなかったおwwwww
  • だんだんと若旦那がおかしくなっていくわけだけど、久々の黒安田降臨で鳥肌立った。安田の演技ってやっぱりドラマよりも舞台向けだなって改めて思った。何回も撮り直したりアングル変えられるよりも、そこで生で感じた方がゾクッてくる気がする。私はお芝居全くの素人だけどねwwwwww
  • かざぽんと安田仲良すぎワロタwwwwwwさすがジャニーズ!なダンスを披露するところが1回あるんだけど、毎度我武者羅ダンスでちょっと安心した。安田のダンスやっぱ好き。あの和服でダンスとか冷静に考えるとやべえwwwwwwwwかっこよかったー!!
  • 休憩後に幕開けてから若旦那が小判ぶちまけるところマジ怖かったwwwwww完全になんかとりついてたし何より目が完全にイッてたよ。安田すごいよ安田。
  • 八ッ橋とおっさんのくだりはエマちゃんの演技に泣かされる。目の前で自分の愛した人が殺されるって想像したくもない・・。苦手なシナリオのはずなのに普通に泣けたwwwwwww
  • そんで問題の安田無双wwwwwwwwwwwwwwとりあえず何年経っても運動神経抜群なのはわかった。遠山の金さんでアザ全開にしたあとに半裸になって安田無双なんだけど、格好良いはずなのに壊れた人間の成れの果てを見ている気がして無双中ずーっと胸が苦しかったよ。安田があんなに太い声が出せたんだね知らなかったよ。

若旦那じゃなくて安田章大に戻ったあとはいつものようにニッコニコで両手振ってくれたからまた泣けた。千秋楽らへんにもっかい見れたらいいなぁ・・。なんかまだ安田自身が色々と模索してる感じがしたから大阪までにちゃんと自分のものにできるといいね。お疲れ様でした。もう1回書いとくけどリアルスキャンダルwktkwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり安田大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!

*1:恋空とかセカチューとか

*2:おれ