まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぼくなつ/手ブロ/高速マリオ3

塩くんのぼくなつ終わっちゃったぶぅええええええええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。やっとPart34まで見終わって追いつける!これで勝つる!と思った矢先にぶぅえええええええええええええええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。でもなんか次回作も決まってるようなのでwktkして115で待ってるお(`・ω・´)ていうか手ブロ荒れすぎワロタwwwwwww「VIPからきました☆」吹いたwwwwwww私が気になってる絵師さん達は速やかにタグはずしててさすがだったwwwwwwwwていうかしんちゃんが生配信で手ブロに行って気に入ったゆとりの絵に「ありがとうbyしんすけ」てサインしてて泣いたwwwwwwwwしんちゃそいいやつすぐるwwwwwwwwwwあとP(ピー)ちゃんの高速マリオ3がクソ面白いwwwwwwww