まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(16:45:40)

すばーが拾ったサイフはヨケヤマさんのでFA?いやだってそれしか考えられないだろwww違うなら違うであの後すばーがどうしたのか気になるー!!!(・_・)←これが腹立つくらい気になる気になる気になる気になる気になる気になるもぉぉぉおおおおおお!!!!!というわけで久々にエイトネタ。なんだかんだで過酷な8月乗り越えちゃったよね。無事に終わって良かったです。この殺人的スケジュールが発表された時はほんとに事務所にむかついて仕方なかったよ。「終わったあとにどれだけ成長できてるか」て4月5月に言ってたけど、その結果が「調子に乗りました」じゃ残念すぎるよね。自分達の人気を肌で感じて自信をつけるのはすごくいいことだけど、どうやらそうじゃない人たちが何人かいらっしゃるそうで。関ジャニ∞の謙虚なところ大好きだったのにな・・ツアーが終わってから本当にいきなりデカイ態度を取られたら興ざめしてしまうよ。