まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヤスコとケンジ#5

で、みんな生きてんの?うわあああああああああああああああああああああああああああ安田うううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああ登場シーンですでにぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ実況にならないぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

  • 白タイツは無い。ぷううううううううううぎゃああああああああああああああああああああああm9(^Д^゚)゚m9(^Д^゚)゚m9(^Д^゚)゚涙でるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう熊がああああああああああああ熊が白タイツぷうううううううううぎゃあああああああああああm9(^Д^゚)゚m9(^Д^゚)゚m9(^Д^゚)゚だめだこいつはやくなんとかしないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「了解」に萌えたwwwwwwwwwwwww「いいよ」でもなく「わかった」でもなく「了解」vvvvv
  • 服ヒドイヨ!チョットオトーサン!ミキオノ服ヒドイヨ!コノ部屋ニオウヨ!純とミキオのペアルックについてwwwwwwwてか安田ちっちゃいなーwwwwwwブラック安田フツーにコワイヨ!コノ部屋ニオウヨ!
  • 「これ彼氏命令」言われてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあのブラック安田に言われてええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんという甘美な単語の並び!!!!!
  • ヤスコちゃんに抱きつくミキオが巨大バナナに抱きつく猿。抱きつき方オカシイヨ!コノ部屋ニオウヨ!
  • 服ヒドイヨ!(2回目)
  • 走る純くんはコンサート会場に行けば会えますよね。
  • 「俺はそういうお前のスカした顔が昔っから大嫌いだったんだよね」「俺は違う!」て走って行って抱き締めるんですね、わかります。
  • 倉安フルボッコいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああなみだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ涙がでるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう興奮して涙がwwwwwwwwwwwww涙が出ましたwwwwwwwwwwwwwwwボロボロ泣いてる俺wwwwwwwwwwwwwwwww俺終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれどこにチャプター打ったらいいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何度見ても涙がwwwwwwwwwこのシーンだけさっきから何回見てんの俺wwwwwwwwwwww純くん途中で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • 純「大事なもん見つけろよ・・」






大倉ですね、わかります。