まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サマーなら歌って踊けて JohnnYs SUMMARY 2008感想文感想文

朱奏ちゃんから「重要書類」を受け取る。やたら遊戯王に理解のある朱奏ちゃん「ゆっこさん原作読んだほうがいいですよ!」ゆ「うん!今日来る!」⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
短め。★★より。

  • 八乙女が男前すぎて何も見えない。
  • キスマイきたのに1048しか見れない。
  • エビとキスマイ追加公演キタコレ。
  • 天使パートゆーまくんはしんちゃん(森本弟)に変更。しっくりきすぎて普通に可愛い。よって大爆笑(未遂)
  • 千賀さんの髪量1割増し。
  • ショートコントなんぞこれ
  • 宮田ナイス
  • エビとキスマイの絆・・!!!
  • モニターを見てるGAYAの口が半開き
  • 心の中で閉じろコール
  • もっこりJr.のターンはオトナも全員半裸。
  • 八乙女のシャカリキダンスと仲良しなヤブトメ。
  • 年季の入った藪のオタ宥め・・!!!!!「ワカタワカターヨシヨシ」みたいな。
  • 終演後、岡本圭人のうちわと写真を購入な朱奏ちゃん。[:title=ど こ か で 見 た 光 景。]
  • 最後の最後に八乙女光がSブロに放った投げチュー(人差し指オンリー)で妄想しかすることが無い。