まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

東京フレンドパーク

なぜ「遊戯王」を答えない貴様ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(←社長の叫び)「スラムダンk・・」であーあと思ったけどもwwwwwwwwwwやっぱりスラムダンクは最初に出てくるよねー(*´・д・)(・д・`*)でも実際に錦戸が遊戯王!」とか言ったらその場で倒れていたかもわからんwwwwwwいやでもガソリンてwwwwwwwwwwwwあとダーツで獲ったときの顔wwwwwwwあの顔ヒドスwwwwwwwwwあれ錦戸が辛いもの食べた時の「かんらっ!!!」の顔と一緒だよねwwwwwwでもどんくさ℃っくんはあんまり出なかったね。いきなりクリアいったとき最高にかっこよかったしvvvv黄門様は「ぶぁー」とか言わないけどなwwwwwww「見ないでやる」とかwwwwwwwオマエ自分を信じろよwwwwwwwあと端子の問題で全問正解した瞬間は「錦戸きめぇえええええええええええええええ」て叫んだわwwwwwwwいや電化製品に強い男はモテるんだけどさwwwwwwwとりあえずお疲れ様でしたvvvvvこれから秋の祭典見ようと思ったけど47見るvvvジャジャジャジャーンリピしてたら体がうずいてきたから!!!