まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

えびvきす

みっくん

こんなに素直な文章が珍しくてすごく新鮮・・。ラスト涙ぐんでたって聞いてたからなぁ。硬派なみっくんでもホロリときてしまったのかな。あれは前日のむちゃぶりだったのかwwwwwでもそれって代々木でのハードル上げてることになるのではwwwwwみっくんほんっっっとにありがとう★かっこよかったよ!

GAYA

普通に泣いた・・。やっぱりGAYAの中の人最強だよ。私たちの夢はアルバム発売だよ!!!もしくは握手会かwwww円陣のくだりは声出して泣いたよ・・。みっくんへの言葉にも。このコンビほんと大好きだよ。そしてけんと呼び萌えるwwww俊哉はやっぱり「なんでも一所懸命」なんだね。私の目に狂いは無かったwwwwキスマイのリーダーはやはり渉さんですね、わかります。玉ちゃんは楽屋でもまだ本性出してないのかー。ニカちゃ適当ダメだおwww可愛いからいいおwww最後の「幸せ」でまた泣く・・GAYAもほんとだいすき!!!!!

わったー

ちょwwwwwドリボの時に教わって今とかwwwwwそういえば以前にもわったーの文章でガン泣きしたことあったなぁ。受験生と就活生の応援とかマジナイスだよわったー!!!そういうとこマジ好きだ!!!ていうかキンモクセイのくだりやばいね。照れるけどわったーのこういうところはもっと前面に出してほしい。リーダーシップ発揮してるはずなのに表には出てこない(´・ω・`)もっとわったーのことが知りたいなー。

せんたむ

泣くなwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwそうだね「もう1回!」はオタクのあきらめの悪さだったねwwwwてかおばあちゃん強いwwwww5kgと7kgじゃだいぶ違うwwwwww観に来てもらえてよかったね★

ニカちゃ

にぽんぬの言うとおり読める文章に成長しよるこの子!!!ラップのくだり大賛成!!!あの事務所の人たちが歌うラップは大嫌いだけどニカちゃの目指すそのラップはすごい良いと思う!!!つまり言葉を届けたいってことだよね?うおおおおおおおおおおおニカちゃいいぞいいぞー!!!最後の曲ってDays?

玉ちゃ

キャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!その入り方wwwwwwwなんぞwwwwwwwwwしかし玉ちゃんのキャラが未だに掴めないwwwwwwwだってあんな可愛い顔して一人称が「俺」なんだもんwwwwwギャップひどいwwwww毒舌だしwwwwwていうか緊張して気持ち悪くなるとかwwwwwそれいつもの私じゃんwwwwww「楽しみすぎて吐く」私と同じじゃんwwwww最後の「yuta(打てない)」が可愛くて超萌えた☆さすがマイナスイオンvvvv

俊哉

なんぞこの丁寧な入り(゚Д゚)ステキ ちょwwwww妄想やめwwwwwwwwていうか楽しみすぎて寝れないwwwww遠足キタコレwwwwwwwそんな泣いちゃいそうとか言わないで。・゚・(つД⊂)・゚・。もうそんな言葉の段階からこっちは泣いてしまう。・゚・(つД⊂)・゚・。そして次回のくだらない話wktk!!!!!!