まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

えびvきす

みっくん

なんというネラー発言wwwwwwwwwwwwさすが大倉二世。みっくんおなかそんなでてるの?感じたことないけどなー。でも相変わらず考えてること似てて好感度はうpだよ。しかしピザとは呼べんwwwwwwwwwwwwピザは私wwwwwwwwwww

GAYA

おらにゃん系いつまで続ける気だwwwwwwwてか普通に電車で読んで泣いたわwwwwwwwwwもうGAYAほんとやだwwwwwwwwほんとにほんとにやめないでいてくれてありがとうだよGAYA!!!!!エロエロダンスやめたらオタクが許さんよ。

わたる

ファンの子大事にするタレント大好き。そういう風に考えてくれるならいくらでも良いところもダメだったところも言いたいよね。一緒にお掃除したいし。ワタヨコまじ癒し系。

千ちゃん

はぁ・・見やすい文字郡素敵wwwwwwてかその発想すげーな!!文字でみると千ちゃんの反抗期を感じないんだけどなんで?代々木では果たしてどうなっていることやら。

にかちゃ

これは誰に向けてのメッセージなんでしょうかwwwwwwwそうだねニカちゃんニッコニコだったもんね。ただ千ちゃんもだけどあんまり「来てね来てね」言うのはちょっと・・。行きたいけど行けないひともいるんだよって安田もファンレターで言われて気づいてそういうオタクへの配慮も載せるようになったこと思い出したわ。ニカちゃは私服がオシャレなジュニア1位になってたもんね。しかもJr.同士の投票で!!それって本物じゃん?

たまちゃ

はぁ・・今週も入りが可愛い・・。そうそう玉ちゃんみたいな言葉の配慮は絶対必要だよ!!!「メチャカワイカッタ」て玉ちゃんがいちばん可愛いわけでwwwwwww子供でコスしてた子いた?気づかなかったなー。トイレに飾るって何あげたのwwwww

俊哉

入りひでえwwwwwwwwwwwwwwwあーもー知れば知るほど好きになるってこういうことですねってくらい好きになってるwwwwwwwただ最近は「可愛い」と「かっこいい」が半々になってきてる。やっぱ年下だから思考回路とか可愛いよなーと思っちゃう。食堂のくだりマジびびったwwwwwwwうちの大学の食堂もメニューによって列が違うからwwwwwwwwってどこの食堂もそうじゃないの?仮に俊哉がうちの大学だったらひっくり返るwwwwwwww絶対無いけどwwwwwwwww
というわけでもう終わりが近づいて来たなぁ・・。定期的にやってほしいよマジで。近況知りたいもん。お願いします。