まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • ゲストは大智と濱ちゃんとか!!出世!!
  • 男の子の黒髪よりはやっぱり少し明るめのコが好きなんだけど濱田崇裕は黒髪のほうが断然いい。テラ男前でびっくりした。濱ちゃんって黒髪にしてた時あるっけ?なんか明るいイメージが強かったから今日の濱ちゃんは衝撃的だった・・。
  • 愛のかたまりはハシーのオリジナル曲ですね、わかります。これって伝説のエビキス横浜の1日目しかやらなかったあれですね?ていうかこんな小さい子に口パクさせるなよ・・。
  • 俊哉のおはロックは?ゴルルルルルルルルァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!カットか!!!!!!カットなのか!!!!!!ここでカットとかァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!うぅ・・見たいよう・・俊哉のおはロック見たいよう・・。ていうかおはロックって全然しっくりこないんだけど。おばロックって言いたくなる。
  • ジュニアリーグに俊哉きたこれ!!!!!
  • 笑い取れてよかったね!!
  • 小山嫌いになったわ。
  • ジュニアにQで一生懸命俊哉の紙を探しましたよ!そんで読んでみたよ!
  • 「家の目の前にコンビニがある!!」
  • よかったねえええええええ⊂二二二( ^ω^)二⊃としか言えないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも最後の最後に本人出てきたから悲鳴あげたwwwwwwwwwwww20分も待ってたとか可愛すぎwwwwwwwww
  • 踊ってる俊哉はやっかし可愛い・・_ノフ●いや格好良いよどうしようかっこよすぐるよー!!!!!

というわけであっという間の50分。来週こそヤバイらしいので張っとかんと!