まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

長電話

全国のゆっこ担、もはよう。\もはよう!/(自演乙)いや先週はほんとたろちんに助けられた。たろちんの動画が無かったらマジきつかった。別の意味でお腹痛くなったけど。あと金曜日の夜になんか真奈ちゃんと6時間近く電話しよったwwwwww夜中の2時から電話し始めて寝たの朝8時wwwwwww土曜の夜も4時間近く話してたしwwwwwwwでもほとんど話題2525wwwwwwwwwバwwwカwwwwじゃwwwwねwwwwえwwwのwwwwwwwwwwwいやいや他にも仕事の話とか恋バナとか色々したけどねー♪♪しかも今朝会社着いてメッセ起動したら「真奈美:オンライン」どwwwうwwwwいwwwwうwwwwこwwwとwwwwなwwwwのwwwwwwww