まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

やまもとのりおとたろちん

のりお可愛すぎワロタ・・。「やま・・やまもとぉ・・やまもとぉ・・」で完全に心奪われました・・。幾度と無く彼にはもっていかれそうになってたけど今回で完全にもっていかれました。あと神実況動画見つけたwwwwwwwwwwwwwwwww「FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた」ていうwwwwwwwwwwwwたろちん面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww酔っ払い最強伝説wwwwwwwwwwwwwwwwwでも思ったほど再生数伸びてなくて不思議。自分の中で1位2位を争うくらいツボなのになー。いやたろちんほんとヤバイwwwwwあの子面白すぎるwwwwwwwwwwやっと44くらいまで見終わったよ。70とかあるんだもんwwwww頑張るおwwwwwwwwwたろかのとお幸せになwwwwwww