まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

収録楽曲

カオスすぎるwwwwwwwwwwなんだよアイライロって!!!!!!!!!!早く君にアイライロ!!みたいな・・会いたいよ的な意味で・・。でも安田くんのことだからたぶん藍羅色とかそういうことだよね?アイラってひとの名前でもあるくらいだし。でももしかしたら舌ったらずの女の子が「会いたいよ!!」て言うとこうなるっていう歌かもしれんよねwwwwwwwでも1番吹いたのは「ゴリゴリ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ然読めないwwwwwwwwwwwwwwどんな曲なのか全ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ然読めないwwwwwwwww村上信五と焼けた丸山隆平の歌かそうなのかーまるまるのソロはいつの間にか音符ついてるしーあとギガマジメ我ファイトとかなんなんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwふざけすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこがマジメなんwwwwwwwwwwwwww作詞作曲編曲まで入れてくれると大体曲調が予想出来るのになー。