まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ 実況プレイ / うんこちゃん

バカだwwwwwwwwwww喜べこいつバカだwwwwwwwwwwwwwwwwやっとPart2を見れた訳だが声出してワロタ。6画面全部戦闘になった瞬間腹筋ぶっ壊れる。このDQN口調がやたらマッチしててかなり良いわぁ。主に名前がひどい。本人は諦める気は更々無いようだけど「うp主失踪予備軍」がタグロック。続けてPart3を見た私が悪かった。もうやだこのうんこちゃん。腹筋がいくつあっても足りない。イラストと歌からなんだかすぎる臭がする。本気で最後まで頑張って欲しい。タグロック「みなさんがあきらめてください」わろた。Part4・・「次→シラネww」だと・・!?