まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PLAYZONE2009太陽からの手紙

レポではありません。感想文です。1階Q列上手側より。
ネタバレ:宮田は男前

開演前

12時開演ということは11時には渋谷に着いていたい。そうなると家を10時には出なければいけない。9時には起きていたい。本日の起床時間:9時過ぎ。あぶあぶ。昨夜は真奈ちゃんとSkypeJAM PROJECTの話をしていて遅くなったんだぜ・・!幾つもの萌えを貫く、見た目は乙女、頭脳はアニオタ、その名は名探偵ユッコナン。もう自分死ねばいいのに。頭を宮田に切り替え出発。青山劇場に着いて一服。今日は1人なので誰にも迷惑を掛けることなく喫煙。グッズ売り場がやたら人でごった返している。なんか・・写真・・増えてね?ステージフォトですね、わかります。はいはい宮田宮田。「えと、宮田くんのステージフォト1セットください。」「はい、こちら、千賀くんでよろしいですね。」「あ、千賀くんは大丈夫です。(?)」なぜ宮田と千賀を間違えたし。あのピエロみたいな衣装の写真が欲しかったけれどこれで我慢。依の写真が神掛かってヒドイ。あれは無い。もっといい写真使ってやれ。20分前に着席。また通路・・側・・だと・・!?はいはい宮田席宮田席。

オープニング

「こっち来んなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」の後、内が通路から登場。相変わらずキラキラ。途中でせり上がる後ろのセット。赤いジャージ軍団(Kis-My-Ft2)から宮田を探す。全員ジャージのフードをかぶっているので体格と骨格で探す。居た。


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     みwwやwwたwwww
 / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     何あいつDQNぶってるww
 :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/     アニオタなのにDQNぶってるww
     ノ     | |  |   \  /  )  /       また目腫れてるwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /       宮田おはようwwwwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l     宮田可愛いよ宮田wwwww
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

宮田可愛すぎワロタ。あんな可愛くDQNになりきっていたなんて知らなかった。ていうかちゃんと起きろ。目覚ませ。フードをババーンって脱いだ時だけはちゃんとかっこつけやがって。ちくしょう。ごめんなさいその後も宮田しか見てない。キョドりながら一生懸命踊ってる宮田しか。そしてここに来てようやく物語の流れを把握。歌で見せたい内とダンスで見せたい藤ヶ谷のすれ違い。由くん「いくぞBAND!」あのぅ、宮田に台詞を下さい。それにしても横尾さんの面白さは異常。

携帯電話〜カウボーイ

屋良サンがリハーサルに遅れた理由は携帯にメールが届いたから。そこからまたハイパー茶番タイム。ニカちゃんのポジションもなかなか美味しい。メールタイムで解散後、屋良サンのお話。「アメリカでは銃が(ry」「銃の話すんなーーーーーーーーーーーーー!!!」カウボーイ登場でまたGAYAに弄られる宮田。ここでハプニング発生。宮田、携帯電話を落としやがる。終盤だからよかったけれど客席は「あ、落とした」て気付いてる人たぶん居た。前方らへん。けれど宮田本人が気付いていない。宮田!宮田!携帯!携帯落としてる!宮田ぁああ!案の定、ポケットに手入れて ( ゚Д゚)!? てなっててワロタ。宮田可愛いよ宮田。その後なんとか拾おうとするもタイミングが掴めず。最後は兄組の大黒柱、みっくんがきちんと華麗に拾って舞台袖に移動。それをネタなのか本気なのかすごい勢いで追いかける宮田。もう1度出てきた時はきちんと彼のポケットの中に納まっていたので一安心。ちくしょう。こっちまで慌てさせやがって。ちびジュのターンで横尾さんは大太鼓を豪快に倒してたけれど。あれはワロタ。ハイパー卑猥タイムはまた木目を見てるしかなかった。後ろの席のおねいさん2人組が今日初見だったらしく腹筋崩壊しててかわいそうだった。心中お察しします。

キスマイ2仲間割れのターン

今日は笑わずにちゃんと見た。先日はいきなりの宮田のソロクサイ台詞(?)に吃驚して「何言ってんのあの子( ゚ Д ゚ )」状態だったけれど今日のあそこの宮田はやたら格好良かった。大根っぷりが少し抜けたような。でもやっぱり「愛あれどー」で吹いた。宮田可愛いよ宮田。愛あれどーその悪を知りー憎めどもーその善を知るーってあそこ後ろに台詞流れててワロタ。演出さんそこに力入れなくていいから。

短パンのターン

よく見たら横尾さんの方がカオスだった件。あれはアイドルの顔じゃない。後ろのおねいさん曰く「横尾と宮田のシンメほど不安なものないよね」クソワロタwwwwwwwwそして今日も二階堂くんはハミパン。ふざけんなお前。腹筋返せ。モノマネネタは毎回一緒らしい。地味にバトンの子のモノマネがそっくりで吹く。

男謝礼のターン

宮田は今日も私服です。あれ何の漫画?あの格好でガチダンスして格好良いのは宮田だけ。むしろ着せられるのが宮田だけ。宮田可愛いよ宮田。ひとりだけリュック背負って大変だね。

玉盛りのターン

今日も可愛い玉ちゃん。後ろのピエロ達も可愛い。双眼鏡で見たけれど宮田が帽子をかぶるために前髪をパックリ分けててあれもあれでアリだなと思った。何しろもう衣装が反則。事務所はあれを絶対ストラップにするべき。頭使え。

Jr.のターン

ものっっっっすごい距離で植草くんを見た。むしろ目線が一緒だから何度も目があってドチドチ。あんな小さな子にドチドチってアホか。とにかく植草くん私の事好きすぎワロタ。2年前のメリディアンでピンポイントでサインボール投げてくれたの思い出した。そして山本亮太くんが気になる。あの我武者羅な感じすごい好きだ。可愛いし。ただちょっと小山臭がする。亮太くんの方がいい子だろうけど。(あーあw)

仮面舞踏会

前回は余りにも近すぎて目のやりばに困ったわけだが今回は全員見た。滝沢革命で錦織さんの仮面舞踏会を見てしまっているのであの若造7人の腰つきに物足りなさを感じる。そう考えると滝様はやっぱりダンス上手なんだなと思う。そして宮田はいつも一生懸命。ああもう可愛いなぁ。

祈り

正面から見た祈りの破壊力パネエ。どう考えても次デビューだろあの子達。南ちゃんが言ってたけど今まで殺陣する時は必ずキスマイ2の中で敵味方わかれてたけど今回は味方同士だねって。前回宮田しか見てなかったから気付かなくて今日全体見渡したら確かにキスマイ2が必然的に1つになってて泣けた。サントラに祈りは入りますか。入れろ。歌入ってなくていいから入れろ。あのアレンジ好きすぎる。むしろDVDになれ。

新曲〜FIRE BEAT

宮田格好良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダメだもうあの子格好良いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いとか言ってごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真正面から見たら死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも前回よりも我武者羅度が上がっている。歌の途中にあるニカちゃんの「シーッ」の後に宮田も「シーッ」て振り付けがあるんだが、「シーッ」はお前の顔だおwwwwwwwww(し〜*)←宮田 FIRE BEATは相変わらず格好良い。頭ぶんぶんよりも最初の腕ぶんぶんするところの方が好き。でも今日は頭振り回す前に右手で前髪ぐわしって後ろにかきあげてて滾った。い、色っぽいだなんて思ってないんだから!!バカ!!宮田のばか!!

ラスト

物凄い距離で二階堂高嗣を見た。本当にガチで真横だったから手出そうと思ったけど神聖すぎて出せなかった。テラ美人。普通に見惚れてしまったと言った方が正しい。ニカちゃん格好良いよニカちゃん。
以上。真剣にDVD化キボン。サントラの詳細キボン。みんな乙!千秋楽まで無事終われますように!宮田ー!俺だー!弟になってくれー!