まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

西野公論

結果なんてそうそう簡単に出ないんだよ。とくに10代、20代なんてクソみたいにひん曲がって鬱結する毎日を過ごさなきゃいけない。ムカつくよ、まったく。なんでアイツみたいな奴が金儲けできて、SEXもできるんだ。なんで自分だけこんな目に遭わなきゃいけないんだ。でもね、だからといって、そこで他人を批評することで得意気になって、細かくガス抜きなんてしていたら、ようやく来たるべき局面でガスは抜けている、それじゃ爆発はありえないし、誰もそんなキミについてこない。人を妬んだり、羨んだり、そういったガスは溜めてこんでおくのが賢いよ。童貞万歳だぜ。

http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/08/post-3dd1.html

最も過ぎて何も言えねえよ。いつもいつもアンタの言う事にはドキッとさせられる。