まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ☆少年倶楽部

単独コンに向けてかなり久々に録画してみた。相変わらず腹が立った。宮田てめえ見切れてねえでちゃんと映れ。おい植草Jr.をナメたら痛い目見るぞ。←プレゾンでガン見されて心臓ぶっ飛んだひと。Will Be All Right、KAT-TUNの曲でいちばん好き。この番組いつからこんなにショタ路線に走ったの。20代を映せ20代を。「アカツキ」くんて名前パネエ。少し見ない間に中島健人の肝が座っててワロタ。お前成長したな。内オッサンなったなwwwフリゲー難しすぎわろた。ちょっとやってみたけど*15人目あたりで無理だった。さすがJ事務所。千賀可愛いよ千賀。宮田なんでそんな白いの!?どうしたの!?小麦粉かぶったの!?なんなの!?前髪を垂らすんだ!この千賀モテ伝説の話ってどこで聞いたんだっけ?冠コン?新曲ktkr。すげー。これこんなに格好良かったっけ。宮田のテロップがすっげー変なタイミングで出てきたんだが。玉ちゃんのソロに行く前の後ろからのアングルで宮田がちゃんと「シー」てやっててクソ吹いた。宮田可愛いよ宮田。早く口パク卒業させてもらえるといいね。凸とふみとの身長差にクソ萌えたんだが。ふみとってこんな小さかったか!?かまわん弟に来い。そして最後に宮田爆弾いただきました。もう宮田がニコッてすればインフルエンザなんて一瞬で壊滅すると思う。

*1:やるな。