まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ☆少年倶楽部

小山のタンクトップでなんか吹いた。7人の中で宮田だけ見切れるってどういうことなの・・。トープの笑顔パネエ。5人の中で宮田だけアップの時間ほぼ無しってどういうことなの・・。泉孝介を実写化するなら由くんだなとオモタ。テラ実写。五関「自分で何言ってんだろうって思っちゃうんだよね」ワロタwww中丸「これ誰ですか」クソワロタwww屋良先生のあのダンス綺麗だったよね。関ジュキタァー!!!あああああもう濱大に濃口醤油かけて食べたい。平成生まれ*1突っ込まれる昭和生まれ*2。向井くんに肩組む大智エロすぎ死んだ。おwwwまwwwえwwwらwwwwwwうるさすぎワロタwwwwwwwどこの大学生だよまったくもう。はぁ関ジュ好きだ。関西に住んでいたら松竹座とか梅芸通ってるっつの。今日も明日も宮田は可愛いです。

*1:大智

*2:文一