まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

詳しくは明日。全体的な感想だけ。私が初めて彼らを認識したのはおそらく2006年のFTONコン。ヒナちゃんが真木大輔に扮する演出コーナーでナレーターの安田が「あれ?きみ、北山くんやないか!」と言った瞬間おおはしゃぎしてガン見してしまったのが最初。もうすでにその時点で惹かれてたって事だよな。あ、当時はみっくんにw今まで一緒にエイトやNEWSやその他ライブに参加した友人達の中で興味の有無は別としてもキスマイの事を知らない子は居なかったはず。ただ現時点で遠征するくらいにガツガツしている子は少数。でも少しでも彼らに興味があるなら絶対に観に行った方がいいしミマコやsevenちゃんやさっちゃんは絶対に行くべき。あんなに大きくなった7人を見てほしいんだ。なんだかんだで運動会からずっと追ってきたはずなのにさ、少しも魅力は衰えずにいい意味で変わってないものばかりと思いきや、あの頃と今のキラキラは比べ物にならない。自信をつけるってこういう事なんだよね。ホール会場はバックにJr.が居ないから本当に7人しか居ないんだよ。ソロの時は必ず誰かが後ろでサポートして踊ってるんだよ。7人のためだけに用意されたステージで7人のためだけに来たファンが会場を一杯にしてるんだよ。次から次へとキスマイがファンを追い込んで時間が経つのが本当にあっという間。最後の曲を初めて少クラで披露した時「この曲はいつかキスマイが単独でライブやる時に最後に持ってきて欲しい」て当時ブログに書いてたんだが、今回それが現実になっていて体が震えた。しかもライブの構成のベースを考えたのが宮田だっていうんだから驚きだ。正直こんなに楽しいと思ってなかったよ。期待なんかしてなかったよ。格好良くて誰にでも優しい宮田を見れればそれで良くて、ただ会えることだけを楽しみにしてた。なのに7人全員の力量に圧倒されっぱなしだった。もう神戸が楽しみで仕方ない。勿論完璧じゃないし改善しなくちゃいけない問題も沢山あって今回やりたくても出来なかった事とか次に繋げたい事とかまだまだ伸びしろがどっさりあるだろうからこのままじゃ終われないよね。それは2010年の全国ツアーで吐き出せばいい事だけれど。とにかく沢山のひとに見てほしい。それが冷静になって考えて出た一番の感想。7人がこれから先どうなっていくのか楽しみだよ。ありがとう。