まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

移動中

昨夜はまたSkypeで朝までお喋りしてしまった。彼女のマリカーの腕の上達を見届けながら私はせっせとうちわページを軽くリニュったのでお暇があればどうぞ。客観的に見たら写真が面白すぎてどうにもこうにも。それと同時に2005年からFC2で書き続けてきたコンレポのような感想文と人気の高かった記事を少しずつ移植中。これは一体何の羞恥プレイなのか。普通に(≧∀≦)キャーとか使ってて吐く。キモすぎる。キモすぎ吐いた。今も変わってないけれど乙女臭と真性臭が痛々しい。よくもまぁあんな記事にたくさんのコメントやアクセスがついたもんだ。大倉BANDあたりからマシになってくる。当時の時事ネタが盛り込まれてる記事は私のせいじゃない。「赤ちゃん草野フォ────!!!!」とか絶対に私のせいじゃない。流行って怖い。