まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

緊張

全く何も感じない。明日?いや仕事だし。くらいのテンション。にぽはあんなにわくてかしてるのになんだか申し訳ないwww地元だから何も気張らないし、未だにチケットの交換先が見つかってないせいもあるかも。見つかるか不安。なんとかなるとは思うけど安心出来ないままだとちょっとやだよね。今は全く緊張してないけどどうせ現地行ったら毎度の事吐きそうになるのは目に見えてる。それからハンカチ必須だ。明日は絶対に泣く。個人的に思い入れのある横浜アリーナに立つ7人を想像しただけでこんなに幸せだもの。私もにぽ同様3日間おりますのでお気軽にお声かけてくだしあ。おそらく大抵いつものとこに居ます。