まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズカウントダウン2009-2010

  • 帝国劇場のセットが去年と全く同じ→ユキ姫フラグびんびん。どうせ犯人は宮田だろ。わかってんだよ。
  • TOKIOが楽器持つ事放棄しててワロタ。
  • もういいです2009年最後に宮田見れたからもういいです。GAYAと千ちゃんの間にいる可愛くて仕方ない宮田見れたからもういいです。
  • ちょっと待ってびっちゃびちゃになってはしゃぐ鼻の大きい子が可愛くて涙出た。もうだめだあの子が笑ってるだけで2010年も頑張れるわ。
  • 忍者コス死ぬ程ワロタwww誰が誰だかwww東京だとアウェーだけどホームだとやりたい放題でいいなwww
  • 斗真きたああああああああ。
  • なんで内は大阪に居ないの?バカなの?
  • 帝国劇場全体的にふざけすぎだろwwwVenusの最後クソ吹いたwww滝翼好きだwww
  • なにこの∞レンジャーカラオケ大会wwwww歌へたすぎるwwwwwちゃんと練習しとけしwwwこういうユニ同士での曲交換いいね!
  • KAT-TUNの希望-Yell-えろすぎワロタwwwもはや全然違う曲じゃねーかwww
  • 宮田が真ん中にいるなんてそんなバカな。どういうことなの・・。テレビ壊れた?

いかんこれさっきのびっしょびしょになってはしゃぐ帝劇のターンをリピしてしまいそうだ。明日からまた舞台で大変な毎日が始まるけど体壊さないように頑張ってね。ってこれさ、もうさ、自分さ、宮田担でいんじゃね?いやいやまだまだ。デビューするまでは名乗らんよ。どうでもいいけど「エロくないけどエロく聴こえる歌」クソワロタwww四天王でカラオケで歌いたい。皆様今年も宜しくお願いします。