まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヤマトナデシコ七変化

なにこのドラマ。オカズでしかないじゃねーか。

  • もう祐くんがハマり役すぎて何が何やら。
  • 小冊子開く時の「キヤアアアアアアアア」がテラオタクwwwうっせwww
  • 祐くんの私服がひどすぎる件。
  • OP?ED?の祐くんのピースの破壊力が凄い。あそこにいち早く大倉を入れてCD出せ。
  • 祐くんのアップがマジで耐えられない。
  • せいしろの可愛い変顔にビール吹いた。
  • ゆきちゃん・・だと・・
  • 祐くんの上目使いで世界は救われる。
  • あれはひどい。
  • 祐くんの肩が意外とゴツかった件wwwwwwwwww
  • 内ええ声すぎる。
  • 本日の祐くん語録
  • こんなのかわいそうだお(´>ш<`)
  • ちょおじょおげんしょおー!!
  • ほらあにがてえ
  • 男ってほんとに好きな子にはそんなことさせないお!女の子が喜ぶ事を一生懸命かんがーえーるーの!
  • かわいそうに・・(´・ш・`)
  • づづぉどどおーしよ!
  • ちょばか!!!