まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀/魂ラバーズ

社長ラバーズというMADで裏表ラバーズという曲を知って、なんとなくタグ検索したら「マヨネーズラバーズ」と「甘味ラバーズ」が目に入ったのはいいんだけれど「歌ってみた」とあったのでスルーしそうになった。というのも「歌ってみた」というカテゴリーが基本的にあまり好きではない。素晴らしい歌い手さんも居るけれどもともと自己顕示欲の激しい人が苦手なので近寄りがたいと言った方が正しいかもしれない。でも「マヨネーズ」と「甘味」てどう考えてもあのアニメじゃねーか、あの繋がりでしかないじゃねーかというわけで開いてみたら私の腹筋オワタ。しかも謎の連鎖が始まってて定春とかハタ皇子とか誰得動画連発。毎時ランキングに銀ちゃん、土方、神楽、沖田の4人が君臨してた時間帯はマジわろた。もう今日の毎時には先駆者の動画は抜けたり入ったりしてる状態なんだけど私イチオシの山崎退くんの「ジミーラバーズ」が昨夜はマイリス500だったのに今朝起きたら1000超え、さっき帰宅したら1500超えててしかも毎時ランキング30位だと!?どういうことn・・!?ちょっと待て・・なんだこれは「ヅラバーズじゃない!カツラバーズだ!」だと!?子安はまだか。