まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あかいひとへ


\おめでとうm9(^Д^)プギャー/


マナミーィ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザーイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララみんなで!!

つまらない事で君をこまらせて
思い出す度 アイツ(某K)ムカツク!
笑っちまうくらいにSkype通話は
ただもう過ぎてく あっという間に

スゲェスゲェ動画を見つけた時は
会社のデスクで君を思い出す
ネット空間をうろうろしながら
思い出し笑いをかみ殺す(仕事しろ)

ダサイカッコはしたくない(乙女的な意味で)
年はとらないように(年の差を埋める的な意味で)
つくり笑いなんかしたくない(純粋な性格的な意味で)
だから Baby 相談しろよ

誕生日ーィ 君におめでとう
このまま ずっと ずっと オフ(ライン)でもハッピー
バンザーイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララみんなで!!

いい男を見れば振り返る
ホント 変態 うちらの頭ん中
でもやっぱグッとくるほどの男は
心の中にひとりだけ(に絞れるかバカヤロー)

「メールこない(´・ω・`)」なんて愚痴はてれくさい
「私の知ってる真奈ちゃんじゃない」
いつもそうやってじゃれてたい
だから Baby 春に広島行こう

マナミーィ 誕生日おめでとう
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザーイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララみんなで!!

だから Baby Baby カープ応援行こう
マナミーィ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと オタクやめてもハッピー
あのときーィ オフ会開いてよかった
このまま ずっと ずっと
オメデトーォ こんなにも離れてるけど
このまま ずっと ずっと 繋がってるよ
バンザーイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララみんなで☆

瑞季Twitterでのつぶやきをヒントに編詞。