まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アニメ戦国BASARA感想文

せっかくDVD頂いたのでサクッと。

第一話

  • 伊達が「Are you ready!?」とか言ってるのもアレだけど「Yeah!!」とか答えてる部下兵たちもアレ
  • OPがギャグすぎて早々に腹筋がパーン
  • 「ゆきむら!!」「親方さばあ!!」のやりとりが今世紀最大の謎
  • 途中まで謙信のこと女だと思っててごめん
  • もうすでに神曲鳴りまくり
  • いや改めて言うけど中井さん大好きなんだ自分
  • 2人の戦闘シーン・・スタッフ頑張りすぎ
  • 実は伊達の六双に関して「え・・微妙じゃね?」と密かに思っていたのだけれどこれで完全に払拭された
  • いやごめん伊達の六双マジ格好良い伊達の六双ハンパねえ
  • 幸「滾る・・」そりゃこっちの台詞だ
  • 幸村に対する親方様の殴る蹴るの暴行ひどすぎだろwww
  • 佐助毎日大変
  • 夜桜花見での伊達の声と横顔が美しすぎる
  • あああああああもう神曲大杉!!!!!!!!!
  • 伊達軍がただのDQN
  • 幸「でぁてまさむねぇ!!」

第二話

  • ( ゚∀゚)o彡゜かすがのおっぱい!おっぱい!
  • 左右にぐいっとやればただの全裸だよこれ
  • 今川義元って2次元でも3次元でも毎回バカっぽく描かれるよね
  • 伊達の矢をばばばばばばってやったあとのドーン!!がくそかっけえ
  • 神曲やめええええええええええええええええええええええええ!!!
  • この粗い作画はなんなのwwwwww
  • 親方様とその馬の身体能力の高さはもっと評価されるべき
  • 馬ああああああああああああああああああああああああ!!!
  • 「静かにしな真田幸村 この俺を 射竦めやがった」
  • いやアンタは毎回オタクを射竦めてるから

第三話

  • 雨に濡れる袴伊達えろい

第四話

  • 信長「てんかふっぶー」ワロタwww若本さんお疲れ様です
  • 誰か明智にシャンプーとプロテイン
  • 織田陣営が全体的に鬼畜すぎ
  • 家康の声って大川さんなの!?全然普段と違くて吃驚!!スゲー!!
  • なんかもう明智がジュリアスで変換されて仕方ない
  • いやジュリアスは変態なんかじゃないんだからぬ!!

第五話

  • けーじ可愛いよけーじ
  • これほんとに大川さん!?別人じゃね!?大川さんマジ凄くね!?
  • 親方様の攻撃がイミフwwwwwなんでそれで竜巻起こるしwwwwww
  • テラガンダムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 忠勝のチート性について
  • 今更だけど伊達の馬の足置きなんなのバイクなのなんなの
  • 幸村いっけえええええええええええええええええええええええ!!!
  • 「とくと味わいな!!!」クソ格好良い中井を見た・・
  • 「あんた上等だ・・」えろいわ!!!ばかばか!!!中井のばか!!!
  • 伊達兜「カーン!」不謹慎だけどなんかワロタ
  • 長政ああああああああああああああああああああああああ!!!
  • 市「次回も見て・・」どさくさに紛れて何言ってるwwwww

第六話

  • 明智てんめえええええええええええええええええええええ!!!
  • 長政がマジ男前すぎ
  • 「間違ってないよ・・」てその語尾はねーだろwwwwwwww
  • 伊達キレろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
  • 性悪な明智にドン引きする伊達wwwwwww
  • 忠wwwwww勝wwwwww喋っwwwwwwてwwwwwwww
  • 下手な歌はいいから神BGM流してくれよ
  • 忠勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • 伊達えええええええええええええええええええええええ!!!!!
  • いやあんなんバタバタ動かれてたら誰だって気付かねーよ
  • 織田軍はガイキチばっかだよ!!!

第七話

  • 佐助がくそ格好良いもうだめ
  • 伊達がんばって伊達
  • 小十郎とりあえずバナナ食って落ち着け
  • 伊達軍やっぱりただのDQN
  • 伊達起きたああああああああああああああああああああああ!!!
  • 「伊達軍は誰一人欠けちゃならねえ・・」格好良過ぎ泣いた
  • 神BGMきたああああああああああああああああああああああああ!!!
  • 小十郎かっけええええええええええええええええええええ!!!!!
  • ああもうこのBGMマジやめれえええええええええええええええ!!!

第八話

  • 「伊達には雑兵なんてひとりもいねえんだよ!!!」泣いた
  • ちょっと伊達の半裸やめて
  • 小十郎がブチ切れたようです
  • 佐助のお姫様抱っこにクソ萌えたぜちくしょう幸村裏山
  • 生きてて良かったねええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。

第九話

  • 伊達治って良かったね
  • かすがも大概変態
  • 謙信ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  • 伊達がブチ切れたようです

第十話

  • 命は助かったのか・・良かったね
  • 光秀ゆらゆらすなwwwwwwwwwwww
  • 伊達が全然喋ってくれない(´・ω・`)
  • 幸村が弱ってる!!弱ってるよ!!!
  • あああああああああああ幸村を抱き締めたいいいいいいいいいい!!!
  • !?
  • 何言ってんのこの独眼竜
  • この2人が手を組んだら最強なのでは・・

第十一話

  • のっけから神BGM・・ヤメテ
  • お前ら息ピッタリだな
  • しゃれこうべこわいちょうこわい
  • 明智マジキチ
  • 佐助がくれた笛なんぞwwwwwww
  • 蘭丸は美少年で有名だからこんなに健康的なのが凄く違和感www
  • かすが可愛いよかすが

第十二話

  • 伊達軍「Yeah!!!」他軍「おう」なにその差
  • 小十郎覚醒かっけえええええええええええええええええええ!!!
  • 明智あwwwwwえwwwwwぐwwwwwなwwwwwwwwwww
  • いちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
  • 信長強すぎクソワロタwwwwwwwwwwww
  • 忠勝なぜ来たし
  • 負傷した伊達を支えてあげて尚且つ自分の髪結いで伊達の剣を固定してあげる幸村がマジ格好良い大好き惚れた抱いて
  • スタッフ頑張りすぎwwwwwwwwwwwwwww
  • ここまで神BGMの正しい使い方してるアニメ見た事ない

総評

BGMと声優さんが神