まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-21

銀魂
取り上げたい動画がありすぎるのでイレギュラーに部門分けを施しますた。これにて終了。お付き合い頂きありがとうございました。

PV部門

3rd
D
シンクロ率:★★★★★
1:20付近のJust Do it!はリアルに「おお!」て言ってしまったwww
曲そのものとの相性もなかなか良いよねー
歌詞との兼ね合いも何気にすごい考えられてる

2nd
D
とりはだ:★★★★★
下のMADが出てくるまでは題材もシーン割当も音当も自分の中での永遠の1位だった
1:44からが神すぎて目が離せない
ていうかもう動乱篇自体がほんと神

1st
D
完成度:★★★★★
この曲がもともと大好きな上に元のOPの再現度が凄い
配役も凄い良くてもう山崎がいないとかどうでもいいwww
ラストの長篇名がぶわあああああって出てくるとこがヤバイ
初見のとき30分くらいひたすらリピして眺めてたよ
銀魂はギャグ漫画(アニメ)だけどこういう要素も少なからずあるよってのが
最高の売りだと思うんだよね
ただのギャグだけだったらたぶんここまで好きになってないもん

ネタ部門

3rd
D
中の人:★★★★★
こういうネタ多すぎだよねアニ銀www

2nd
D
サンライズ:★★★★★
これ・・全部・・公式なんだぜ・・

1st
D
字幕:★★★★★
すでに仕様されてる音源が字幕付きで流れると腹筋が痛いんだけど
3:38からの完成度が高すぎてもうだめ涙出る

手描き

3rd
D
元気が出る動画:★★★★★
山崎の笑顔で明日も頑張れるというものなのである

2nd
D
家族:★★★★★
神威の笑顔で涙止まらなくなった
この人の絵好きだなぁほんと
ツンデレーションの人だよね?

1st
D
萌え死:★★★★★
頼む一匹くれえええええええええええええええええええええええ!!!
土山・・なの?いやもうただ山崎が可愛くて可愛くて

音MAD

3rd
D
ループ:★★★★★
てなwwwwww具合wwwwwwwwだwwwwwwwww
一時期着うたにしてたくらい好きだったなー

2nd
D
石田さん素敵:★★★★★
公式なんだぜ・・これ・・

1st
D
第79話:★★★★★
ただの短縮した第79話wwwww
逆に考えるとこのネタだけで30分持たせたってことだよね
まだ銀魂知る前に真奈ちゃんに教わって、元ネタ知らないのにゲラゲラ笑ってたwww
知ってからは更に笑えたぜwww

山崎退

3rd
D
地味:★★★★★
この最初のジャスタウェイの回で山崎のこと大好きになった
なんでだろう・・なんか突っ込みが可愛かったんだよね
そっからもう君に夢中なんだぜ

2nd
D
ふんもっふ:★★★★★
意外と出番とセリフの多い山崎くんなのであった
オマケなんで古泉と戦わせたしwwwwwww

1st
D
酔っ払い:★★★★★
普通にタグから検索かなんかして辿り着いた動画だったんです
恐らくDVDの特典ディスクか何かだと思ったんで
作業をしながら聴いていました
ですが2:31頃、私の耳が爆発しました
山崎くんとお酒を飲みたいですええ