まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

  • GAYAがブラマヨ小杉みたいな顔wwwwなんだっけすわりの良い顔だっけwwww
  • 玉ちゃそはユニクロで旅に出るんですかわかりました。
  • みつ無理矢理ageすぎワロタwwwww
  • 私はどういう事情でどこに留学したんですか?
  • たぶんソーセージとビールとチーズで生きていくっつってドイツに留学だな。というか永住だな。父はイタリアにサッカー観に行くんですね。
  • むしろ高嶺の花に恋におちた宮田も見てみたかった。しかも報われないの。そういうドラマの役来ないかな。絶対ファン増えると思うんだけど・・ってこれ前2chにもネタ投下したわwwwそして軽く盛り上がったわwww宮田担だいすきwww
  • みつは本当に表情が柔らかくなったね・・。
  • にwwwwかwwwwwちゃwwwwww部屋もひとりだしくじ運無さ杉だろwwwww
  • すげええええええええええええええええええええええええ!!!!!
  • そしてニカちゃそに逢いたがる面々wwwww
  • 二階堂くん撮影時の手ブレについて小1時間。可愛すぎるwww
  • 横尾さんのロケ地こんなだったっけ!?やべえ・・そりゃみんないいないいな言うわ。
  • 宮田の最後の<(`・∀・´)>←これはGO!GO!MANIACでFAですか。
  • なんでみんな裏ピースなの?流行ったの?乗るよ?超乗るよ?